ハーフの風俗嬢

絶滅の危機にある黒ギャル

最近街を徘徊していて思うのは、黒ギャルの数が明らかに減っているということ……。以前は黒ギャルが大阪の街を埋め尽くしており、僕のフェチティズムを満たしてくれる女の子がたくさんいたんです。しかし現在は年々黒ギャルの数が減っており、まさに絶滅寸前。先日風俗店に足を運んだ際も、黒ギャルはいないと言われ本当に悲しかったです。でも今回はしっかり風俗情報系サイトで下調べをし、黒ギャルが在籍しているお店を見つけたのでさっそく利用します!黒ギャルが個室に入ってくる前から、僕の勃起は治まりません。しかも部屋に入ってきた黒ギャルは僕の好みの顔をしていたので、さらにみなぎっています!服の上からでも分かる僕の勃起した竿を触りながら彼女はイジワルな笑みで「気持ちよくさせてね」僕の耳元で囁くんです。一緒にシャワーを浴びてベッドに移動しフェラをしてくれたんですが、彼女はフェラをしながらもずっと僕から目線を外しません。彼女の目線とエッチな舌使いに負けてしまい何度も彼女の口の中に発射しました。綺麗に全て飲んでお掃除フェラまでしてくれる彼女は、とても嬉しそうに時間まで僕をいじめていたのでした。

http://www.crownatcatton.com

日本一の美女ぞろいの風俗店

日本一の歓楽街である歌舞伎町は今日も賑やかで、キラキラしています。私は歌舞伎町の風俗店を利用して、約20年になります。よく行く風俗店では「伝説の素人童貞」と呼ばれたりもしています。嫌な気はしませんね、だって凄く特別な人間だと言われてるみたいじゃないですか。そんな私が最近通っているお店は歌舞伎町No.1の人気風俗店で、働いている女の子たちが本当にビックリするほど可愛いんです!個室に入って挨拶する姿を見るだけで、私はフル勃起してしまい収拾がつかなくなってしまうほどのセクシーぞろい!しかも私の勃起に気付くとすぐに即尺で、悶絶させられてしまうので彼女たちのテクは光るものがありますよ!でも私も負けてられないといつも果敢に戦いを挑みますが、開始10分せずに惨敗してしまう確率が80%……。金玉をいじりながらのバキュームフェラは反則だと私は思うんです、禁じ手ですよ禁じ手(笑)!私はこれからもこのお店で存分に楽しませていただきたいと思っています!

風俗初体験

私は見た目がチャラいとよく人に言われるんですが、クラブや風俗店には一切行ったことがないんです。初対面の人にその話をすると、凄く驚かれてしまいます。友人はよく風俗店の話をしてくれるので、基本的な風俗事情は知っており人並みに話もできるんです。しかし1度は経験しておいてもいいかと、最近は風俗情報サイトなどで好みの女の子がいるお店を探してました。先日は久しぶりに定時で仕事が終わり、家に帰ると少し時間をもてあましたのでついに風俗店を利用してみました。予定している時間10分前に家のチャイムが鳴ります、のぞき穴から確認するとクラブいそうな感じの可愛い女の子が立っています。彼女は慣れた感じで軽快なトークをしながら私の服を脱がし、手コキやフェラなどでプロの技を見せてくれるんです。彼女が私の家にいたのはたったの90分間でしたが、あんなに気持ちよくて満足することができた90分は初めてでした。今後も機会があれば利用して楽しみたいと思っています。

外国人美女とのひと時

私は性欲が溜まると、すぐにイライラしてしまうんです。今までは彼女がいたので思う存分発散することができていたんですけど、最近彼女と別れてしまい自家発電をする毎日になってしまいました。そのことを会社の先輩へ相談すると「風俗店を利用すればいいよ」と言われたので、錦糸町の風俗店をネットで調べてみたんです。そのときに見つけたのは外国人女性専門のデリヘルでした。以前から1度外国人女性と遊んでみたいと思っていたので、すぐに連絡し家に来てもらいました。今回私が指名したのはそのお店でNo.2である、金髪のウクライナ人です。彼女の瞳は青くキラキラと輝いており、見つめ合っていると吸い込まれてしまいそうでした。優しく彼女に触れキスをすると瞳を閉じ、さらに深くキスを求められます。求められると嬉しくなり、彼女のうなじにキスをしながら優しく胸を揉みしだきます。静かな部屋に2人の荒い息遣いが響き、激しく私は彼女の体を求めました。彼女と一緒にいた時間は他のことを全て忘れることができたので、本当にいいひと時だったと思っています。